エキテンみしま接骨院

無料ブログはココログ

胃ガン

2012年8月23日 (木)

胃にポリープあり!

天気予報はズ~~~ッと sunsunsun sadsweat01

PCに向かうのもなかなか気乗りせず やっと記事の更新です pc

今日は まさかっちゃんの近況を書き留めておくことにします

胃のあたりにポリープ有り!お盆まえの約ひと月入院し hospital 内視鏡にて取り除き

その後  入院する以前よりも顔色も良く 元気に退院できたかと思いきや・・・・

お盆あけの18日退院するも 主治医の説明によると 胃を半分切除が必要らしい

再び月末入院決定!!!

              まないたのうお  そじようのうお
本人曰く  「俎板の魚」「俎上の魚」で すべてお任せ・・・・と開きなおって前向きな様子でした
          こい
まな板の鯉とも言いますね まな板に乗せられた鯉のように、自分の力ではどうする 事もできず、ただ調理されるのを待っているほかない状態の意味


    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





 

リフレッシュ♪接骨院

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30