エキテンみしま接骨院

無料ブログはココログ

« ギャザーポーチとバケットバッグ | トップページ | ハート型ラベンダー入りのサシェの作り方 »

2017年9月11日 (月)

雨になりました

冬眠の前に
  しっかり食べておかないと♪

 

 

 

少しばかり涼しくなってきたおかげか、ハンドメイドの作品が頻繁に

旅立って行っています。作りがいがあってとっても嬉しい事です。

ラベンダースティックも沢山作ったのに徐々に手元から離れて行っています。

お見舞い用にと注文が入り、こんな時はやっぱりおまけを付けたくなりますね~!。

 

数日前から、どよ~~んとした雰囲気が家の中漂っていて・・・

義兄が他界され、行事も滞りなく行われ、帰宅した相方さん(弟)が ⤵ 

親が亡くなった時も悲しいのは当たり前で、兄弟姉妹が亡くなったらそれ以上に

悲しいという事は私も経験しました。何て言うか虚しさ、空虚な思いが募ってくるのです。

 いずれはこの世に生を受けた者は必ずお迎えが、これは皆平等にお迎えはやって来る。 のですが。

 

今日は午後から雨が降っています。

 

« ギャザーポーチとバケットバッグ | トップページ | ハート型ラベンダー入りのサシェの作り方 »

今日のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509481/71659057

この記事へのトラックバック一覧です: 雨になりました:

« ギャザーポーチとバケットバッグ | トップページ | ハート型ラベンダー入りのサシェの作り方 »

リフレッシュ♪接骨院

Myショップ creema

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30