エキテンみしま接骨院

無料ブログはココログ

« おねいさん 事件です! | トップページ | 入院する事に・・・ »

2017年1月29日 (日)

外は雨

午前中に久々に水槽のお掃除をしました fish

2ペアのグッピーからいつの間にか稚魚がこれもまた2匹産まれていました。

 

ミシンが使えなくなった状態なので、修理に出すか買い替えかじっくりと (^-^; 検討中

そこで、疑問に思っていたことを調べてみることに。

電子ミシンとコンピューターミシンの違い!

電子ミシンVSコンピューターミシン。電子対コンピューター。

ほかの家電製品にこの表示ありました?

ミシンだけなぜ?

製品のカタログには電子・・コンピューター・・となっていてよく判らない。

メーカーのサイトでの説明は

◎電子ミシンとは・・・・針の動きや位置が電子制御 されている

◎コンピュータミシンとは・・・  〃  コンピューター制御 されている

ここの制御(指令?) アナログとデジタルの違い?

まだスッキリしない。

選ぶ場合、故障が少ない、価格も関係、デザイン、もちろん性能や音が静か等々を

基準にしますが、メーカーも気になるところです。

・・・と、たくさんの製品の中から選択する時ってホントなかなか決められないワタシ。

« おねいさん 事件です! | トップページ | 入院する事に・・・ »

今日のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509481/69412043

この記事へのトラックバック一覧です: 外は雨:

« おねいさん 事件です! | トップページ | 入院する事に・・・ »

リフレッシュ♪接骨院

Myショップ creema

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30