エキテンみしま接骨院

無料ブログはココログ

« 気になって仕方がない事が・・・2 | トップページ | 長財布 2個 »

2016年12月25日 (日)

気になって仕方がない事・・・3

今日は晴れて穏やかなクリスマス ♬

昨日のつづき

気になっていること ウイルスバスターが表示されない・・・

バージョンアップを求められ 「はい」 とクリックし、再起動し

「最新版になりました」・・・と。

でも、アイコンがやっぱり開かない。

特に必要に迫られているわけでもない。

なので、気にかけて時間を費やすのはもうやめた。

 

F1000118
グッピーがいなくなったので思いっきり水槽の掃除をしました。

水を入れて一日置き

F1000121
取り敢えず2ペア仕入れました。黒い小さいのはお店の水槽の中で増えた稚魚。

「良かったら差し上げますよ」

「混泳OKです」

ブラックライヤーテールモーリー と言ってホワイトもいるみたいです。

  (・・・ホワイトのほうがよかった・・・ bleah

 

F1000123
水草アナカリスも一束おまけしていただいて、植え込みましたけど

さびしいですね。産まれて増えるまで待つには寂しすぎる・・・。

 

« 気になって仕方がない事が・・・2 | トップページ | 長財布 2個 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509481/68983797

この記事へのトラックバック一覧です: 気になって仕方がない事・・・3:

« 気になって仕方がない事が・・・2 | トップページ | 長財布 2個 »

リフレッシュ♪接骨院

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31