エキテンみしま接骨院

無料ブログはココログ

« 小花柄のミニ巾着&カメさんの冬眠準備 | トップページ | マイナス思考 »

2016年11月24日 (木)

早い初雪

地震、津波の心配 そして一気に寒さが到来しました。

関東甲信越各地は半世紀ぶりの初雪 だそうで、、とっても寒そうですね。

お足元には十分気をつけて。

この冬ドカ雪も予想されるとか・・・。

 

きみー、寒くなるけど
大丈夫?

こんなの見つけました。植木鉢のそばにチョコンと止まっていてジーッと動かず。

小春日和のポカポカ陽気に迷って出てきたの?

カメさんはすでに越冬バージョンに入っています。

カメさんエリアのそばを開墾して(硬い土を鍬で掘り起こし、腐葉土、赤玉土、肥料を

混ぜ込んで)

オルレアと
  クリサンセマムノースポールを
植えました

春をイメージしながら少し植えてみました。upwardright イメージ通りに成長してくれればいいけど。

 

 

ハンドメイドがこの頃スローダウン気味です。

三重のふーみん様から注文を頂きました。そして

F1000096_2

書留にて確かに受け取りました。有難うございました。

手元の生地がなかなか減らず、手も動かず、何とかせねば・・・・・・・。

« 小花柄のミニ巾着&カメさんの冬眠準備 | トップページ | マイナス思考 »

今日のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509481/68561120

この記事へのトラックバック一覧です: 早い初雪:

« 小花柄のミニ巾着&カメさんの冬眠準備 | トップページ | マイナス思考 »

リフレッシュ♪接骨院

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30