エキテンみしま接骨院

無料ブログはココログ

« 小さな来客 | トップページ | プレゼント用のミニ袋 »

2016年9月15日 (木)

ペットのケヅメリクガメが脱走

「○○さ~ん!○○さ~ん!カメが道路に出ていますよ~~!」
(絶叫に近い大きな声で)

えっ、道路まで出ていた?

急いで捕獲し,連れ戻しましたsweat01

ノロノロとエリアから這い出て、自動車の往来がある道路まで

何を思って冒険されたのか・・・。通行の自動車が避けながら通っていたとの事。

金網の塀を壊して抜け道を作り、途中には段差もあり、メーター検針の方が門扉を

たまたま閉め忘れて帰られて、開いたままの状態でした。

ここをおりて道路に・・・
あっぱれ?
                   公道に降りるまでこの段差ですよupwardright

それから下りの段が数段あるのを、ひっくり返ることもなくのっしのっしと

お出かけなさったんでしょうね。

25kgもある重さで、抱えるのも下半身に力を入れての気合が必要でした。

さっそくエリアの補強です。

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


   

« 小さな来客 | トップページ | プレゼント用のミニ袋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509481/67502585

この記事へのトラックバック一覧です: ペットのケヅメリクガメが脱走:

« 小さな来客 | トップページ | プレゼント用のミニ袋 »

リフレッシュ♪接骨院

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31