エキテンみしま接骨院

無料ブログはココログ

« 春はそこまで | トップページ | 春の雨 ショボショボ »

2016年3月13日 (日)

スキー場にも春が・・・

わずかな雪で1コースだけの稼働でした

雪が少なくなったゲレンデに、わずかな人達が

今季最後のスキーを惜しみながら楽しんでおられました skisnowboard

久々にアッちゃんにお会いするため、県境にある温泉ガーデンまでひとっ走りcardash

又々びっくりぽんな話を聞かされました。

        ・
        ・
        ・

数年前、彼女の旦那さんが脳梗塞で倒れ、多少の後遺症が残り、リハビリ中。

それが、昨年夏に散歩中にころんで救急車で搬送、脳の血管がimpact

一時生死をさまよって、2か月の入院、現在は自宅リハビリ中との事。

12月には彼女と会って一日中憩っていたのに、一言も報告してくれなかったのね。

話せなかったんですって。右半身麻痺の旦那さんのそばにいて、かなりの

ストレスを抱えている・・・と聞かされて ホントにびっくりでした。

今日の日曜日の出来事でした・・・・・・・。

予報通り夕方から雨がsprinkle振り出しました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 春はそこまで | トップページ | 春の雨 ショボショボ »

今日のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509481/64440883

この記事へのトラックバック一覧です: スキー場にも春が・・・:

« 春はそこまで | トップページ | 春の雨 ショボショボ »

リフレッシュ♪接骨院

Myショップ creema

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30