エキテンみしま接骨院

無料ブログはココログ

« 夏、花火大会は? | トップページ | 温泉でチョットしたアクシデント(^^♪ »

2014年8月18日 (月)

蒸し暑い天候不良の夏、真っ只中

天候不良が続いている今年の夏。行事もあっという間に終わってしまった・・・。
セミの声も例年と比べたら静かです。

8月6日~8月10日・・・和輝っちゃんファミリー帰省(夏休み)
8月12日~8月15日・・ふーみん姉さん帰省(兄の初盆)
8月14日・・・初盆の法要

ムシムシと暑い夏はまだまだ続きますが、我が家はぽっかりと穴があいたような
寂しさの日々です。


16日の朝、いつもの行事で豆柴いぬのコタロウの散歩に行こうとしたけど
不思議なことに姿を見せません。庭を探すけどどこにもいません。
町内を一回りさがしても見つからなかったんです。
夜中のカミナリ&強風雨で耐えられず、必死で我が家の塀を飛び越えたんでしょうか?
ぜったいに飛び越えられない高さのはずですが、一か所だけ
越えられるかもしれないところが・・・。
結論は、間もなく うしろお隣りさんの庭に一晩いたみたいで、身体じゅう濡れて
そのお隣さんにあやしてもらっていましたcoldsweats01sweat01
カミナリや風が苦手なコタロウさん、その夜の怖さは
計り知れないほど怖かったに違いありません。(飼い主の責任sweat01

・・・と、あんなこと こんなことがありました。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**


« 夏、花火大会は? | トップページ | 温泉でチョットしたアクシデント(^^♪ »

今日のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509481/57113649

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い天候不良の夏、真っ只中:

« 夏、花火大会は? | トップページ | 温泉でチョットしたアクシデント(^^♪ »

リフレッシュ♪接骨院

Myショップ creema

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30