エキテンみしま接骨院

無料ブログはココログ

«  救急車のおせわに~! | トップページ |  ☆彡猛暑~!☆彡 »

2014年7月26日 (土)

我が家のキッチンに♪

使用不可能になっても、静かに鎮座しておったMyプリンター

この度 引き取られていきました。(別れがつらい!!・・

プリンターの記事→この日

そして、買い置きしていたインクカートリッジは7個もあり、どうしたものかと

思いあぐねていたところ、世の中広いもので

オークシ〇ンで見つけていただいて無駄にならずラッキーでしたgood

Img44603024595601                        これ up  ♪~♪
            



今日はキッチンのエアコン取り付けwrench

午後は西日がもろに当たっての酷暑のなか、チャッチャッと取り付け作業sweat01

鉄筋の入ったコンクリートの壁に丸い穴をガガッガーッ、グワーンッ!!


Img_574870


うち壁に本体を取り付け、本体から丸いパイプ(太いホース)を穴に通し


Img_574970

室外機とつなぎ・・・試運転・・・。作業がすべて終了sweat01sweat01

帰りには鎮座していたプリンターを持ち帰っていただき、机の上がすっきり。

いつも優先的に駆けつけてくれる社長さんのなかちゃんには、感謝でいっぱいです。

   ありがとう なかちゃん notes


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

«  救急車のおせわに~! | トップページ |  ☆彡猛暑~!☆彡 »

今日のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509481/56905249

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のキッチンに♪:

«  救急車のおせわに~! | トップページ |  ☆彡猛暑~!☆彡 »

リフレッシュ♪接骨院

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30