エキテンみしま接骨院

無料ブログはココログ

« ✿ オキザリス ✿ | トップページ | ミシンのメンテ »

2014年1月21日 (火)

✿ 大寒 ✿

こよみ通りの大寒・・・寒いです!
さぞかし雪も降って積もっていることだろう、タイヤはノーマル!

クルマでは動けないと観念して朝一番に 外へ出て確認。
あら~!このあたりはたいしたことなくて わずかの積雪でした。

F1000607
この程度で良かった sweat01

ハンドメイド hairsalon
とても便利で 簡単に接着できると紹介を頂いたので
使ってみることにしたんです。
熱接着両面テープは以前から使っていましたが、この布用ペンタイプのりは
アイロン掛けが要らない点、使ってみたらとても便利。詰め替え用もあり
このところ頼りっぱなしです これですdownwardright
F1000606        

                                ***少し安くならないかしら***

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« ✿ オキザリス ✿ | トップページ | ミシンのメンテ »

今日のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

そうね。本当に寒いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509481/54689971

この記事へのトラックバック一覧です: ✿ 大寒 ✿:

« ✿ オキザリス ✿ | トップページ | ミシンのメンテ »

リフレッシュ♪接骨院

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30