エキテンみしま接骨院

無料ブログはココログ

« ✿お得なポイント制✿ | トップページ | ✿暑くて動けない ^^; ✿ »

2013年8月11日 (日)

✿旧友と・・・✿

5月に実家を離れ、他県に移り住んだ友がお盆をはさんで帰省していると

連絡を受け、早速手はずを整え いそいそと出かけました♪~♪

前ちゃんは介護が必要な家族のお世話を済ませ

汗を拭き拭きやってきました。

「今夜は何時になってもだいじょうぶよー!」と。

涼しい店内は深夜遅くまでやっているので、restaurantフルコース?で

思いっきり語り合いました。

重大な問題を抱えていた事を 初めて打ち明けられ

彼女の心痛が伝わりましたが 結論は

 かふく あざな なわ ごと      にんげんばんじさいおう うま
《禍福は糾える縄の如し》 《人 間 万 事 塞 翁 が馬》


偶然にも 血液型がみんないっしょでしたーhappy01

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« ✿お得なポイント制✿ | トップページ | ✿暑くて動けない ^^; ✿ »

今日のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509481/52833390

この記事へのトラックバック一覧です: ✿旧友と・・・✿:

« ✿お得なポイント制✿ | トップページ | ✿暑くて動けない ^^; ✿ »

リフレッシュ♪接骨院

Myショップ creema

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30