エキテンみしま接骨院

無料ブログはココログ

« 昨日のできごと | トップページ | 愛車がついにお蔵入り~~~!? »

2011年7月15日 (金)

そして今日のできごと!

大事件発生sign03

洗濯機の水道の蛇口の部分から水漏れ発見

はじめポタポタsweat02sweat02sweat02 だんだんと量が増えて これは大変

水道工事会社に慌てて☎依頼 sweat01

そうこうしている間に蛇口からホースがはずれドバーッと噴出したー!

急きょ 状況を伝えて「急いでほしい」と  「連絡が取れなく何時になるか?」

それじゃあ困るうーっannoy 洗面所が一面 水浸し

別の会社へ☎・・・ すると

すぐに来て対処note wrench なんと なんと ギュウ君でした

Photo

       P7150001_20100715_2

   お仕事とはいえ 暑い中 迅速な対応感謝です ♪~♪ 

   (画像掲載の許可もいただきました)




それにしても慌てましたョ  三日分の汗とエネルギー消費 やれやれcoldsweats02
魁皇 白星ならず



~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~

« 昨日のできごと | トップページ | 愛車がついにお蔵入り~~~!? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。
すぐに修理に来てくれてよかったです。
こ~いうの、大変だもの。
それにしても毎日暑いです。
洗濯機も毎日フル回転してますhappy01

洗面所一面水浸し大丈夫でしたかsign02
急な事なのに迅速に対処され素晴らしいです。
私なら思わず手で押さえてどうしようどうしようと
叫んでいるかも~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509481/40825283

この記事へのトラックバック一覧です: そして今日のできごと!:

« 昨日のできごと | トップページ | 愛車がついにお蔵入り~~~!? »

リフレッシュ♪接骨院

Myショップ creema

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31